« ドル円 120円台を基点とした攻防に注目 | トップページ | 122円台を前に押し戻される展開続くようなら »

ドル円 121円台キープ

 おはようございます。

先週の為替市場はドルが買い戻される場面が目立ち、ドル円は3ヶ月ぶりとなる121円台まで上昇してきました。ドル円・クロス円が堅調に推移する中、週末には中国人民銀行が人民元を対ドルでの変動幅を一日あたり0.5%に拡大と発表したことから、円が買い戻される場面も見られました。

しかし、ドル円は121円台をキープして終えたことから、本日も堅調な流れとなっています。週末は一旦利食いの動きが予想されたため、120.65円に買い指値を入れていたのですが、下げ幅は120.68円と若干届かずHITされることはありませんでした。残念・・・

ドル円は先週の利食い売りにより若干過熱感が取り除かれてはいますが、完全に払拭された訳ではないことから、121.65円など目先のターゲットではしっかり利食いをいれるなど、慎重な取引が必要ではないでしょうか。今週はクロス円・中でもユーロ円の動向も注視していきたいです。

ドル円の日足チャートを見ると中立的な指標も見受けられ、本日は目立った指標もない事から、値動きの乏しい展開が予想されます。

では、今週も宜しくお願いします。

|

« ドル円 120円台を基点とした攻防に注目 | トップページ | 122円台を前に押し戻される展開続くようなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183855/6496973

この記事へのトラックバック一覧です: ドル円 121円台キープ:

» 三菱東京UFJ銀行難波支社行員の白石真也でございまーす [三菱東京UFJ銀行の白石真也でございまーす]
女子大生に言葉巧みに詰め寄りわいせつ行為をした三菱東京UFJ銀行難波支社行員の白石真也。白石真也は果たして、カラオケ店に設置されていた防犯カメラの存在を知っていたのか知らなかったのか…。カラオケ店の防犯カメラ映像をご覧下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 17時35分

» 稼げるポイントサイト秘密屋ポイントサービス [稼げるポイントサイト秘密屋ポイントサービス]
稼げるポイントサイト秘密屋ポイントサービス [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 21時26分

» ゲットマネー(GetMoney)稼げるポイントサイト [ゲットマネー(GetMoney)稼げるポイントサイト]
げんだま稼げるポイントサイト [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 06時22分

» 19,800円キャッシャバックBIG BANG FX-?V ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・ルール [情報商材を安く買おう!キャッシュバックハウス!]
BIG BANG FX-?V ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―パソコン初心者でもできる究極・簡単システムトレードをご購入の方全員に何と19,800円のキャッシュバックが付いてきます。超お勧め 限定数 高額キャッシュバック下記のキャッシュバック申込み方法に従ってご注文してください。【商品タイトル】BIG BANG FX-?V ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 01時46分

» 今週のfx.... [ミリオネアfx]
今話題のコレ買ってみたけど、マニュアル思ったよりもシンプルだった。稼いでいる人の考えって以外とシンプルなのねん。特典のスワップ金利のやつがお気に入り。初心者でも結構、スイスイできると思う。しかしニュージーランドの買いまじですごい。週で10%の勢い。 NG F...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 23時14分

» ドルではとにかく稼いだ。これからなら、これ。「毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】」 → http://shuekiritukir.jugem.jp/ [収益率1715%を記録した!毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】(システムロジック完全公開&サポート無制限版)【有限会社スプリング】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「収益率1715%を記録した!毎週1分のワンミニッツトレードシステム【FXドル円投資システム】(システムロジック完全公開&サポート無制限版)【有限会社スプリング】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である円安でも円高でも勝ち続けるFX投資スタイルを知りたいあなたや、長期的で優位性のある売買ルールを知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。...... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 20時18分

« ドル円 120円台を基点とした攻防に注目 | トップページ | 122円台を前に押し戻される展開続くようなら »