« 昨日で大きなイベントが幕を閉じましたね | トップページ | TBS開局55周年記念特別企画 »

ポンド円リベンジ達成+パート2

 おはようございます。昨日はポンド円リベンジ達成しました。AM1:00頃チャートを見てもう少し伸びそうだったので、2枚ホールドしています(`∀´)東京為替市場で昨日高値237.98付近まで上昇しましたが、本日は18:30に英重要指標が控えている為、ロンドン勢参入まで238円を上抜ける事はなさそうです。ポンドは対ドルでも1.9599(昨日高値)付近まで上昇する動きを見せています。

 本日の作戦は、価値ある28のルール4.「儲けを損失に変えない!含みが出来れば利益を失わないようにストップロス・オーダーを近づける」を参考に、日足(一目均衡表)先行スパンAが位置する236.80にストップを近づけ、しばらくホールドと考えてます。

                    事前予想

(英)第四半期GDP(改訂値)    +0.8%

(英)第四半期個人消費(改定値) +0.8%

 「歯痛は辛いよ」パート2

パート1での歯医者で怒鳴り散らした僕は友人に良い歯医者はないかと相談したところ、「○野の○○の上は評判いいぞ」と教えてくれました。しかし、○○の上は高そうだな~と勝手に東京の歯医者はバカ高いというイメージを作り上げていました。まぁ、最悪怒れば安くなるし(ジョーダンです)当時は会社が御徒町だったこともあり早速行ってみました。中々清潔感もあるし、担当の先生はこれまた癒し系で、パート1での出来事を話すと癒し系医者「私は治療法を全て患者さんに話し、納得していただいてこそ進めていくべきだと考えていますのでご安心下さい」と、とても丁寧でした。そんな歯医者の高感度が低いわけも無く、「良い歯医者を紹介してもらったなぁ」と、虫歯ゼロへ希望を膨らましていました。

 2回目の診療でのことでした。

癒し系医者「何か歯の中に入ってますね。何か入れた記憶あります?」

「逆に聞いていいですか?歯に自分で何か入れられるもんなんですか?」お医者さんは助手さんと共に爆笑。

癒し系医者「そうですよね。いやぁ○○さんのおっしゃっていた歯の中に何か入っているんですよ。」

レントゲンを見せてもらうと何と、歯の根っこに明らかにおかしい何かが写っています。

癒し系医者「何か不明ですので、もう一本の虫歯を先に治療していきましょう。」

「はい。お願いします。」心の中で僕は「いやぁ~ホントこの歯医者に着て良かったなぁ」と心の底から思っていました。しかし、この時僕はこの2本の虫歯と「なんでだろ~」の芸人さんのブレイクよりも長く付き合うことになるとは、夢にも思っていませんでした。

パート3へ続く・・・

|

« 昨日で大きなイベントが幕を閉じましたね | トップページ | TBS開局55周年記念特別企画 »

コメント

またピザ連れてって下さい★

投稿: ひろさ~ん | 2007年2月24日 (土) 15時29分

こんばんわ~。
このシステム調子いいですよね~。
月利は25%だけどほぼ100%の勝率だし、メールで具体的に売買ポイントも教えてくれるし、結構いい感じですよね。
http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=fx-encircle.com/fxca/&item=10532

投稿: nami | 2007年2月23日 (金) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183855/5455869

この記事へのトラックバック一覧です: ポンド円リベンジ達成+パート2:

» 男前のお笑い芸人は誰だ? [お笑いシークレット! ]
お笑い芸人は、男前であることも芸のネタになる。イケメン芸人はテレビ映りもいいので、当然人気。お笑いはできるわ男前だわ、天は二物を与えた芸人はやっぱり見てみたいものです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 14時33分

» たったひと月で500万を儲けた [最速スピード戦略]
【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金します!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為販売終了致します。 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 17時55分

» 東京の歯医者さん 歯科医の口コミ情報 [街評判.com 東京の歯医者さん 歯科医の口コミ情報]
東京の歯医者さんに関する口コミ情報やブログを集めています! [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 00時19分

» コメントありがとうね!! [ズッポリ博士]
ブログにコメントがあったので、遊びにきました!! [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 04時40分

» おもしろいもの発見 [見ないで・・・恥ずかしいから]
ぐふふ・・・これを見たとき思わず大声で笑っちゃったよ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 04時42分

» 今が食い時だな!! [高岡]
これからイベント盛りだくさんだ!!今がチャンスだぞ!! [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 06時13分

» この外国為替ノウハウでは、1日3分の作業でプロ・初心者かかわらず儲けられます。 [為替研究家step_comcomプレゼンツ!FXシステムデイトレード300☆外国人に勝つ方法【新田 明士】で儲けるのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「為替研究家step_comcomプレゼンツ!FXシステムデイトレード300☆外国人に勝つ方法【新田 明士】で儲けるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である外国為替・FXで思ったように儲かっていない方や、外国為替はプロだから儲かると手つかずでいる方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、前もってお断りしておきますが、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はご...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 16時56分

» Valium. [Valium.]
Valium. [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 20時22分

» パートもありますね [558110の短期アルバイト アルバイトした~い]
パート解雇は、なかなか出来ないので注意が必要です。退職は出来ますが。 パートが正... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 00時06分

» Ambien. [Ambien.]
Ambien. [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 17時00分

» 虫歯 [歯医者/歯科情報の歯チャンネル]
あなたの知らない、「本当の虫歯治療」とは!?虫歯の原因や治療法、予防法、治療費などについて説明。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 15時35分

» 歯痛を解決! [歯痛を解決!]
歯痛の応急処置から症状、原因、歯痛に効く薬・ツボに至るまで、歯痛の悩みを全て解決します! [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 17時34分

» 虫歯の治療法 [歯医者/歯科情報の歯チャンネル]
虫歯を削った後にかぶせる人工の歯(クラウン)には、白いもの、金属のもの、5000円程度のもの、10万円以上するものなど様々なものがありますが、虫歯の治療法を選ぶのは、あなた自身です!... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 12時20分

» 教えるのはお金を生み出し続ける「ほったらかし資産」 [生活を楽しむためのお得な情報]
最近の情報はメルマガ販売メインのやり方が多く、このやり方だと発行を止めると終わり・・・発行しつづけないといけなく自分の時間がどんどん無くなってしまいます。この情報は一般的に難しいとされる物販アフィリエイトをメインにしたほったらかしサイトを作ります。...... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 21時07分

» 歯科 治療費の全て [歯科 治療費の全て]
インプラントや矯正歯科の治療費の目安や、ホワイトニング、虫歯、歯周病治療に至るまで、ありとあらゆる歯科の治療費を網羅! [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 05時32分

« 昨日で大きなイベントが幕を閉じましたね | トップページ | TBS開局55周年記念特別企画 »